2018年4月4日水曜日

SRPPの部品仮配置

シャシーへの小細工はやめにして、とっとと作成に入っちゃいます。
 
部品をシャシーに仮止めしてみました。
真空管のゲッターが白く見えますが、そう見えるだけでエアチューブではありません。
外観は、こんなふうに見えます。
ちょっと真空管が混み合ってしまいましたね。
これで、部品が入るのでしょうか?
内部は意外と広く見えます。中にもOPTがあるので部品を入れるとどうなるか?
なぜ仮配置か?
これ以上配置を変えることはできないのですが、
まだ、左にあるラグ板を取り付けてないのです。
部品の配置とラグ板の取り付けを考えて本配置とします。

今日はここまで。
今度の土曜は雨が降りそうなので、その時に配線が始められると
暇つぶしになるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿