2017年10月1日日曜日

JAXA認定

やっと気候的に良い季節になってきました。
昨日(土曜日)帰宅してみると郵便ポストにJAXAより封書が届いておりました。
5月に募集締め切りを迎えていたGCOM-CとSLATSの愛称募集の件でした。
JAXAからの認定証および記念品
両方の愛称を応募したところ、SLATSの愛称「つばめ」となり、
その認定証と記念品が送られてきました。 
認定証と記念品です。(認定証は一部画像処理してあります。ちゃんと名前が記載されています。)
GCOM-Cの愛称は「しきさい」 (SHIKISAI)になりましたので私のは不採用でした。
私が応募した名前は 秘密です。
立派な認定証ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿