2017年10月15日日曜日

uoshp と huos だから何でしょう?

何となく、憂鬱な雨。
季節も冬に向かっているような。
晴れれば暑い、雨なら寒い、勝手な言い分かも。
同じ体感でも 春は暖か、秋は涼しいってか?
そんな中、近頃休日も何となくせわしなく半田ごても握っていないので
ちょっとストレス発散できずにいる今日この頃。
学園祭のシーズンに入ってきましたが、出かける気力も萎えてしまいます。
 
衆院選の期日前投票に行こうかとも思いましたが、
鎌倉市長選の期日前は18日以降というので中途半端!
裁判官の国民審査はこれでクビになった裁判官っているのか?
市民の中には衆院選は投票できるのに市長選は投票できない人もきっといるはず。
選管は何を考えているのか、全くわからん。
ただ、有権者の都合は無視しているとしか思えない対応に思います。
 
働き方改革といっても残業を減らすだけと考えてるようだし、実際の現場を見ずに
実際の仕事の仕方を変えないで残業だけするなと口先だけで言う政治家。
 
さて個人的見解と愚痴はこのくらいにして今日の本題は、
今更ですが、会社にあるダイソンの掃除機を眺めていてふと気づきました。
dyson
ロゴを逆さまに見て
uoshp
これでググってもちゃんとダイソンに行き着く。
大したもんだ。
 
ちなみに
sony
同じように逆さまに見て
huos
これでググってもSONYにはたどり着けない。
 
hitachiとかpanasonicやmitsubishi
は逆さまにできないぞ
 
今日はこれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿