2017年4月8日土曜日

そろそろ見ごろなのですが

今日は、本来ならば秋葉原に部品調達を兼ねて出かける予定でしたが、急遽出勤要請がありましたので、その対応をしましたので部品調達は来週に持ち越しです。まあ、部品といってもレベルメータの裏蓋用の短いネジを探すだけなのですがね。(KiCadの勉強会と部品調達を兼ねてです。)
どっちみち、午前中は血圧の薬をいただくために、医院に行くことになっていましたので、出勤は午後からです。小雨の中医院によってそのまま会社へ。意外と早く終了したので午後4時には帰宅できました。
 
近所の桜は、八分咲きで本来ならば一番きれいに見えると思いますが、そこはこのぐずついた天気です。
自宅からみた近所の桜は八分咲き
 写真がぶれているように見えるのは、風が強く吹いていて小枝が揺れているからかもしれません(手も揺れている?)。
先週からかなり咲いています
家の前の道は結構桜の老木が多く、毎年綺麗に花を咲かせます。


0 件のコメント:

コメントを投稿