2017年4月2日日曜日

4月になった

4月の1日目は、とても寒い雨の一日でした。近所では桜まつり?があったようですが花は咲いてないし、雨でお花見どころではありませんね。家の前の桜もやっとポップコーンが始め始めたような感じで見頃は来週かと思います。
枝に一輪咲いた桜
今日は、そんななか、辻堂にあるテラスモールへ久しぶりに遊びに行きました。
テラスモール(人だかりは握手会)
小雨の中、建物の中は大勢の人がいて暖房も効いているのでぐるぐると廻ってウインドゥショッピングですね。小雨の中外では握手会(PrizmaX)をしていたり、中では相撲力士さんがちびっこ相手にしていたりしてました。
三人の力士さん達がおりました
特に私は買うものなどなかったのですが、CD屋さんでシングルCDを購入しました。
奥華子「キミの花」通常盤(この他に「セイレン盤」もある
この「キミの花」は、深夜帯のアニメ「セイレン」の主題歌?挿入歌?「オープニングテーマ」とかですでに知っている方もいるかと思います。まあ、奥華子さんといえばアニメの「時をかける少女」の「ガーネット」だったり、映画「あしたになれば」の主題歌「君がくれた夏」(家入レオと同名異曲)ですが、マストのCMの方が有名だったりして。既に39歳ですよね。おばさんの域に達している?かもですね。でも、独特の世界でいいですよ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿